きまぐれ☆Asia☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お引越しします。

<<   作成日時 : 2010/04/11 20:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、こんばんは。


いかがお過ごしですか?



沢山の励ましの言葉

ありがとうございます。


皆さんに支えられ、
幸せものだなー

と感じる今日この頃。


うれしい限りです。






今まで1年半か2年ほど

このエスニックメインのブログを続けてきましたが、


後半
体調不良が続き、更新もままならず
申し訳ない限りです。



そこで、
もう少し枠を広げてブログを書いてみよう


という気持ちになったので


お引越しすることにしました。





こちらです↓
http://yaplog.jp/eeellmmo44/


ぼちぼちいきます。


これからも
閲覧してくださるとうれしいです。


よろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エルモちゃんの
どんな内容のブログでも楽しみにしていますよ。
新しいブログにも遊びに行きます。
こがね
2010/04/11 22:59
どないやぁ〜??体調は

寒くなったりで 調子は多分悪いよねぇ〜

無理しちゃかんにぃ
まさぁ
2010/04/15 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お引越しします。 きまぐれ☆Asia☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる