きまぐれ☆Asia☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさんへ

<<   作成日時 : 2010/04/01 21:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

すいません。


ご無沙汰しております。



多くの方にご心配をおかけして
たいへん申し訳なく思っています。




もうしばらくお待ちください。



カレー・エスニックネタ以外が
増えることになるかもしれませんが
ご了承ください。



エルモ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの日記フ
体大丈夫かぁ[[
無理しなぃでね
早く少しでもよくなりますよぅにヲ
りさこ
2010/04/01 21:10
心配だよお、会いたいよお;
何でもいいからブログで報告してくれい。
れい
2010/04/01 22:04
がんばって下さい!
全然エルモさんと日本では絡めてませんが 笑
いつも日記楽しみにしていますよ。
Qじろー
2010/04/01 22:36
元気出して楽しく参りましょう。
日記楽しみにしてます。
但し無理しないでねI
タッチ☆
2010/04/01 23:20
いつも頑張り過ぎなんだから、頑張らずにね☆
大丈夫、うちらはいつまでも待ってるよー♪
ぴゅあ子
2010/04/01 23:50
もあればもあるし
あせらずいこう!!
気持ち玉(元気玉)ポチッとしたよ(^^)
さゆ
2010/04/02 07:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みなさんへ きまぐれ☆Asia☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる