きまぐれ☆Asia☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪Father's birthday♪♪

<<   作成日時 : 2010/02/27 20:44   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2月は

うちの父の


バースディ★



めでたいですね!



そんなパパに


「誕生日欲しいものある?」


と聞くと、、


「レトルトカレー」


との返事が 笑



父=日本のカレー好き
  (海外ものは受け付けません)

娘=海外のカレーを好む
  (日本のカレーがちょっと・・・)







間逆でしょ??





ということで


ジャパニーズカレーを
プレゼントすることに!



ネットでお取り寄せ
してみたので



なんとなく
紹介してみよーっ★



もちろん


ジャパニーズカレー


オンリー


ですよ♪



@長崎幕末ロマン 龍馬伝説カレー

画像



Aカレー百年物語

画像



B山小屋の夢で見たカレー(ビーフ)

画像



C黒部名水カレー

画像



D山小屋の信州牛カレー

画像



E土佐はちきん地鶏のチキンカレー

画像



そして

これは皆用かな?

F京野菜カレー

画像


野菜を好まない父なので

家族でシェアする予定のカレー

どうやら 
サプライズでランキング1位?
になったレトルトだそうで。。


つい
買っちゃいました 笑



普段見ないカレーがたくさん!!

気になった方は是非

TRY★★






そして、そして


久しぶりにケーキも作りました♪



画像

のんびり作りすぎて
生クリームちょっとだれちゃったけどね。



お味、好評でよかったー。




そんなこんなで

おめでとう!


いつまでも
元気でいっぱいで
いてくれますよーに★

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーキすごい!
売れるよ!
れい
2010/02/27 23:22
娘を持つ父親として手作りケーキはものです。
お父様良かったですね!
タッチ
2010/02/27 23:37

お父さん、おめでとうございます!笑


ケーキも手作り!?

めっちゃ上手ですね。笑
けん(mixi)
2010/02/28 00:59
私も「日本のカレー派」です。
Bの夢で見たカレーがちょっと気になりますね

お父さん、誕生日おめでとうございます

それにしても、ケーキすげぇ〜
diolch(ディオッホ)
URL
2010/02/28 08:40
れいちゃん>まじで?ありがとー!
      でも、納得いかずの見た目
      だよ w
      練習あるのみ!!!

タッチさん>そうなんですか??
      やっぱ父親の気持ちは
      わからないもんですね!
      じゃあ、今後も手作り
      ケーキかなw

けんさん>書込みありがとうございます!
     
     ありがとうございます。
     うれしい褒めコトバです♪♪

ディオッホさん>あたしもBきになります。
        夢でおいしそうなカレー
        が出てきたのを再現した
        レトルトカレーのようで
        どんな味がするんでしょ?
        
        ちょっともらおうかなw
エルモ
2010/02/28 20:00
さすが!

エルモさん!

美味しそうなケーキ

ハンプティダンプティ
2010/03/04 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪♪Father's birthday♪♪ きまぐれ☆Asia☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる